スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本太郎さん(37)の姉が大麻所持

自宅で乾燥大麻などを所持したとして、俳優の山本太郎さん(37)の姉でヨガ講師山本利華容疑者(48)=兵庫県西宮市苦楽園一番町=が大麻取締法違反(所持)容疑で、近畿厚生局麻薬取締部神戸分室に現行犯逮捕されていた。

山本太郎と共に脱原発活動をしており、「脱原発活動の疲れや更年期障害でいらいらしていた。気分を癒やそうと思ってやった」容疑を認めている。



それほど無理しなくてもあまり影響力はないのではと思ってしまいますね。


むしろ反原発の人に迷惑というか。


やはり反原発活動をしていた関係で、要注意人物と認定とか身辺を調査するような動きがあったのでしょうかね。







スポンサーサイト

渡辺直美ピカルの定理 白鳥美麗

ピカルの定理 白鳥美麗 CD+DVDピカル 恋がしたい


渡辺直美はがんばっていますね。


コントもお笑いっぽいだらっとした雰囲気はなく、真面目だから締まっているように見えるのでしょうか。


一般のお笑い芸人のコントは目立ちたい自己主張が強くて、物語風な仕上がりもないですしね。

渡辺直美を抜擢したということは期待されているのでしょうか。

フジテレビで女芸人がメインというのは山田邦子以来でしょうかね。

ツイッターではデブとか書かれたそうですが、再開させたそうです。














AKB48の高橋みなみ謙虚に

AKB48の高橋みなみが「上を目指す気持ちは大事だけど、謙虚にいきたい」

露骨に一位になりたい心を出してしまうと、自分の利益が見えてイメージは落ちますし、メンバーにも冷ややかに見られて自分が嫌な思いをするだけですから余計なことは言わない方がいいでしょうね。

AKBの中でも“他人と一緒に風呂に入ることができない”、「お風呂にはどうしても一人で入りたい。それはこれからも貫いていきたい」とキッパリ。一人では「入浴剤を入れた湯船に10分以上浸かるように心がけ、マッサージやエクササイズなどをして一日の疲れを取ったり、気になる二の腕のケアをしたりしている」


AKB48の高橋みなみは心の中はあまり見せない感じではありますね。

警戒心が強い人でしょうか。





沢尻エリカは

沢尻エリカさんはなぜ今頃になってうそなきのことを言ったのでしょうかね。

過去の人とならないための注目を集めか、それとも買い物のアピールのためか、それとも離婚へ世間の援護がほしいのか。

現在は仕事を入れられない状況で、やることがなくなってしまっているそうですが。

サンペレグリノ ウォーター DHCのロイヤルゼリーサプリメント マイクロダイエット通販情報

海外でも薬物汚染がーーー

酒井法子が覚せい剤で逮捕されましたが、海外、とくにアメリカでは逮捕される人がかなりいますね。


ホームアローンで人気だったマコーレーカルキンやスタンドバイミーのリバーフェニックスやブラッドレンフロなども薬物で逮捕されました。



日本でも合法されていた薬を使って亡くなったロックバンドメンバーもいますね。探せばいろいろな有名人、芸能人の名前も出てきます。


酒井法子はやめられなくなった、逮捕されてもまたやりたくなってしまうそうなので、やる前というのが重要ですね。



ハリウッドスター情報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。