スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺直美ピカルの定理 白鳥美麗

ピカルの定理 白鳥美麗 CD+DVDピカル 恋がしたい


渡辺直美はがんばっていますね。


コントもお笑いっぽいだらっとした雰囲気はなく、真面目だから締まっているように見えるのでしょうか。


一般のお笑い芸人のコントは目立ちたい自己主張が強くて、物語風な仕上がりもないですしね。

渡辺直美を抜擢したということは期待されているのでしょうか。

フジテレビで女芸人がメインというのは山田邦子以来でしょうかね。

ツイッターではデブとか書かれたそうですが、再開させたそうです。














スポンサーサイト

小林幸子

元社長関根良江氏ほか事務所幹部解任騒動でゆれる小林幸子(58)が、新社長就任や事務所移転などを伝えるあいさつ状を完成させた。


個人的な話であり、元社長との問題なのに、世間から批判される理由があまり分かりませんね。

そんなことまで世間が指図するのかという感じがしますが。

元社長には恨まれても、世間から文句を言われることはないと思いますが。


AKB48の高橋みなみ謙虚に

AKB48の高橋みなみが「上を目指す気持ちは大事だけど、謙虚にいきたい」

露骨に一位になりたい心を出してしまうと、自分の利益が見えてイメージは落ちますし、メンバーにも冷ややかに見られて自分が嫌な思いをするだけですから余計なことは言わない方がいいでしょうね。

AKBの中でも“他人と一緒に風呂に入ることができない”、「お風呂にはどうしても一人で入りたい。それはこれからも貫いていきたい」とキッパリ。一人では「入浴剤を入れた湯船に10分以上浸かるように心がけ、マッサージやエクササイズなどをして一日の疲れを取ったり、気になる二の腕のケアをしたりしている」


AKB48の高橋みなみは心の中はあまり見せない感じではありますね。

警戒心が強い人でしょうか。





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。