スポンサーサイト


ジュネスシークレット ヘア&ボディミスト通販香りが好評

ジュネスシークレット ヘア&ボディミスト(150mL)[ローション トナー]

ジュネスシークレットという商品を見かけましたが、香水のクロエに似ているということで購入された方も多いようでした。

たしかにクロエは香水も1万円近くするのでなかなか買えないかな、買えたとしてもそう毎日簡単には使えないかなという風にも感じます。

クロエはやはりより重視する時しか使わないことになるかなと思います。

気軽に外に出る時、近所へ出歩く時など近場だけれども香りは身に付けたい場合などに気軽に使用できるかと思います。




今は違うものを使用していますが、今度はこちらを使用してみる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
