

日本経済新聞社証券部記者橋本慎一容疑者逮捕

JR東京駅で駅員に立腹し、足を蹴ったとして、警視庁丸の内署が暴行容疑で、日本経済新聞社証券部記者橋本慎一容疑者(32)=東京都港区三田
「ついかっとなった。駅員に謝罪したい」

世の中の悪を指摘しながらも自分もやったというものでしょうか。



券売機で入場券を購入。改札の駅員に釣り銭の百円硬貨5枚を五百円硬貨に両替するよう頼んだが断られて立腹したという。

普通に100円玉5枚で我慢していればよかったんじゃ?

それとも毎回両替してもらっているのか?

意地でも替えたくなったのか?

タクシーに乗る時もこんなことやっているんじゃないかと思ってしまいますね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
