スポンサーサイト


5月上旬の地井武男の様子

2月に精密検査によって心臓疾患が判明し、健康への懸念から休養を発表した地井武男(70)。

地井はかなり早足なのだという。

「ゆっくり歩いているとヤジ馬が集まってきて動けなくなるからだろうね。あの歳だから、ずいぶん大変だったと思うよ」

都内の自宅マンションを訪れたところ、ちょうど『ちい散歩』が放送されている午前10時ごろ、ウオーキングウエアに身を包んだ地井武男が出てきた。

大きなマスクにキャップ姿、毛染が落ちたようで頭髪は白かった。

シャキシャキ歩き、復帰に向けた意欲が目に表れていたという。


地井は「取材は受けないから。事務所を通して」と答えるだけだった。


女性自身より




やっぱりタレント、競争社会の芸能界なので自分がつかんだ仕事、自分が定着させ人気を作りあげたちい散歩を加山雄三には簡単には渡したくないという思いもあったのではないかと思います。


元気なはずの高齢者でしたが、まさか亡くなるとは思いませんでした。


やっぱり歩く距離が長かったのか、スピードも速かったのかと気になりますね。


番組では距離はけっこう歩いていたように感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
