スポンサーサイト


酒井法子の長男の小学校は私立?公立?

酒井法子の長男は芸能人ということで私立なのかなと思いましたが、一部のメディアでは公立小学校と書かれているみたいです。住んでいるところは港区とは言え、夫のサーフシップの経営などでお金は必要だったりと、そんなにお金に余裕があったわけでもないのか。

港区ならば公立であっても裕福な家庭の子供も多いので、雰囲気としてはあまり変わらなかったのかもしれませんね。子供は夫の愛人に預けられていたということも出ていましたが、どうやら長男の同級生の家庭に面倒を見てもらっていたそうです。

なついていたという夫の愛人なら世話のお金を送金するというのも不思議だし、などはありますが、両親が逮捕されて友達の家にいるのもいろいろと複雑な気持ちでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
