

安室奈美恵さんの記事が週刊誌に載った

歌手の安室奈美恵さんの記事が週刊誌に載っていました。やはり人気が高まるといろいろやはり注目されるものですね。

安室奈美恵さんの母親が亡くなったのは1999年のことでしたが、安室奈美恵さんと母親とその交際していた男性は仲は良かったみたいですが、今は連絡はとっていないとのことです。

安室奈美恵さんはそのことがあってからはあまり沖縄にも帰らない時期が続いたみたいですね。容疑者の男性には子供もいたそうですが、その後自殺したとのことでした。

結局は言葉のやりとりから始まったことで、いろいろな人が追い詰められるという結果になったことでもあったようです。

安室奈美恵さんの母親は頻繁に上京したりして安室さんと過ごす時期が多かったようですが。SAMと離婚してからはいろいろな恋の噂などもありましたが、今はあまり聞きませんね。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
