スポンサーサイト


生キャラメルを家で作れる生キャラメルポットが人気に

生キャラメルは人気があって売り切れ状態、他の生キャラメルは店に置いているということはあまりないという状況でしたが、生キャラメルが作れるポットが販売され人気に!


生キャラメルポットは材料を入れてレンジでチンすれば生キャラメルができているというとても簡単に作れる商品です。


実際に生キャラメルを作るために鍋に材料を入れて煮込むというのは1時間近くかかりますし、硬さ調節もなかなか難しかったんですよね。


しかしおもちゃの方が簡単に早くできるということになりました。生キャラメルポットができると花畑牧場の生キャラメルの勢いも少し停滞するのではないかとも言われていましたが、以前よりも少しなだらかになったようです。


家族との交流にもなりますし、子供とも自然な形で交流を作れます♪



キャラメルポット第二弾!自宅で簡単に作れちゃう?!話題のポットがバージョンUpして登場!先...

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
